クリプトチルドレンの日記

気になる本・映画・ビデオ・フィンテックなど雑記ブログです!!

ウェルスナビ始めて2ヶ月どうなったと思う?

1 代替テキスト

早くも結果が!?

ウェルスナビを始めたのをきっかけに

ブログをやり始めたはずなのに、アマゾンビデオの感想ばかりに

なっております(笑)

 

おさらいですが「ウェルスナビ」とは

頭のいいAIが勝手に資産を運用してくれるというものです。

私は…以下でお試ししています!

  • 初期投資 30万円
  • 毎月     1万円積立   (手数料は年率1%)

 

そんで…ロボアドバイザー・ウェルスナビの2ヶ月目の成果

ドゥルルルルルル・・・

・・・

・・・

・・・ジャーン!!!

 

f:id:bluesmoothie:20180429190217p:plain

プラス625円!うおおおおおようやくプラスに!!!

よく見てみたらプラスになったの4月26日じゃん

あぶねー

しかしドル建ではマイナス59ドルでございます…

 

まあまあ気を大きくしちゃったので

ポートフォリオも公開しちゃいます!

f:id:bluesmoothie:20180429191520p:plain

ふむふむ…これを見るとゴールド上がっていますな。

株への不安から安定資産を買う人が多かったって事でしょう。

株はアメリカ株が足を引っ張っています。

 

さあ、セルインメイと呼ばれる5月はどうなるんでしょうか?

→「WealthNavi」で資産運用